My blog

ガジェットや文房具たまに日記コーナーを設けて書いてます。

前回「お詫びと報告」の簡潔版

前置き…

こんにちは、たっくんです。

前回の記事がかなり長文となり申し訳ありませんでした。

 

お詫びと致しまして、今回簡潔版を作らせていただきました。

本題 にはいります。(以下から簡潔版です。)

 先日の更新を急に休止した理由ですが、手足口病による発熱、発疹等の症状が激しく、投稿できる状態ではなかったということです。

後書き

現在は回復し元気ですが、後遺症と呼ばれるもの(1ヶ月くらいで治る)が出てきています。毎日更新したいのは当然なる気持ちですが、どうかご理解とご了承をお願いします。だいぶ短縮しましたが、このあたりで終わらせていただきます。ご覧いただきありがとうございました。また後にアプリ版で再投稿します。