ブログの移行

以前もコチラのブログを利用してましたが一度退会しました。
僕の利用経験↓
  1. JUGEM(ブログ閉鎖済)
  2. はてなブログ(ブログ閉鎖済)
  3. livedoor Blog(不明)
  4. はてなブログ(現在)
です。一度移行をしましたがやっぱりこちらのほうが良かったので帰ってきました。
プロフィール

  • 名前 たっくん
  • 職業 学生
  • 性別 男
  • ブログ初心者
くらいにしておきます。

更新頻度について


更新頻度は気まぐれです。
(理由は 記事にする内容がない時は投稿できないし、学生のためテストがあるからです)
基本的な更新内容
  • ガジェット系(スマホ、パソコン)
  • 当ブログの変更点などのおしらせ
  • 人気のゲーム、アプリの紹介
  • ブログ初心者がブログ初心者に教える事
僕のブログの書き方 
順番がおかしくなりますがここでブログの見方について教えます。

まずぼくはせっかくある見出し機能を使いません。理由は太字機能とそこまで変わりはないからと言うのと見出しの代わりに僕は引用を使うからです。また斜体機能も使いません。

僕の書き方は

  1. 前フリ
  2. 本題
  3. まとめ
が基本です。

まとめ、総評、最終チェック

まとめることは特にありません。

お読みいただきありがとうございました。

- - - - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2016/07/26

追記:更新頻度についての理由の読点(、)の位置がおかしかったので訂正しました。