モバイルOS③(iOSとAndroidの製品は?)

こんにちはたっくんです。

先日ガジェット専用ブログを作成しました。

但し、作成したことにより以下のように内容が減少します。

作成前

  • ガジェット
  • おすすめアプリなどの紹介(まだ記事は無)
  • 初心者が初心者に教える事(まだ記事は無)
  • お知らせ
  • 文房具紹介

作成後

  • 一部のアプリなどの紹介
  • 初心者が初心者に教える事
  • お知らせ
  • 文房具紹介

となりますがご了承ください。(またモバイルOSシリーズまではメインにてガジェットをします。)

ここからはモバイルOS③

前置き(お知らせ)が長くなりましたがここからが本編です。

本編の流れ

  • Android搭載の製品は?
  • iOS搭載の製品は?
  • 次回の記事について

 

Android搭載の製品は?

docomoauSoftBank、YMobileなどによりますので今回はdocomoのみとなります。

 

docomo

現在筆者はXPERIAシリーズを利用していますが使いやすいです。ただし僕のが4Kモデルだからかもしれませんがバッテリーのほとんどをディスプレイで食われます。

Xperia(TM) X Performance SO-04H | 製品 | NTTドコモ

  • Galaxy S7 edge

Galaxyは使ったことありませんがiPhoneを使いたいけど使えない方におすすめです!!

感じが似ているからです。

但し保護フィルムの取り付けは非常に難しいです。

Galaxy S7 edge SC-02H | 製品 | NTTドコモ

女性におすすめの機種です!!なんと言ってもディズニーですから。ただ値段が…

Disney Mobile on docomo DM-02H | 製品 | NTTドコモ

他にもありますがショートカットいたします。

詳細はこちら製品 | NTTドコモ

 

iOS搭載の機種は?

こちらも先程言いました3大キャリア(YMobileを除く)とその他にSIMフリーがありますが今回はSIMフリーでいきます。

  • iPhone6sシリーズ

iPhone 6s - Apple(日本)

iPad - Apple(日本)

次回の記事は

バイルOSの比較をしたいと思います