
明けましておめでとうございます!(今更?)

明けましておめでとうございます!

(ここまでは1月に完成した部分でした)

今更?えっもう4月だよ?

という声が聞こえます!

これに対して答えると、「すいません、内容を決められず、更新する時間もなかったのでできませんでした😓」

 

本記事内容!

  • 書き方の変更について
  • 文房具コーナー
  • ガジェットコーナー
  • 次回予告

 

お知らせ : 書き方の変更

本記事からは見やすくするため、観覧者の意見的な部分を取り入れた上、投稿していきます。

 

なんだよ!【見出し機能】使わないのではねェのか?おい!

などとおっしゃる方がいると思いますが、やっと使い方がわかったからなので、ご協力ください

 

文房具コーナーについて

文房具コーナーは2017年4月更新分を持ちまして終了させていただきます。

 

まだ全然投稿してないやん!

と言われてもおかしくないのですが、更新内容が見当たらないため、このように決断しました。4月分しっかりと文房具コーナーを入れますので了承ください

 

文房具コーナー : 使用文房具紹介! 

使用している文房具を紹介します!

(気に入った順)

  1. ぺんてる オレンズ(0.2)
  2. 三菱鉛筆 シャー楽 (0.5)
  3.  三菱鉛筆 クルトガ×aゲル(0.5)
  4. ゼブラ SARASA(0.7?ボールペン)
  5. PUMA 筆箱(ペンケース)
  6. ゼブラ デルガード(0.5)
  7. 三菱鉛筆 (?)(0.28ボールペン)
  8. 三菱鉛筆 クルトガ(0.5)
  9. ぺんてる シュタイン (0.3)
  10. ゼブラ デルガード (0.3)

未評価(評価できないもの)

PUMA 筆箱(ペンケース ブックタイプ)

ゼブラ デルガード (0.7)

KOKUYO テープのり

トンボ モノ修正テープ

 

今日はここまで!説明は次回!

 

ガジェットコーナー : Android versionについて

Android versionを6.0から7.0にしました!


f:id:takkun15:20170331174059j:image

Android 7.0についてはこちらへ↓

 https://www.google.co.jp/search?q=Android+7.0&oq=Android+7.0&aqs=chrome..69i57j69i60l2.10455j0j4&client=ms-android-sonymobile&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8