読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今更?Windowsでのデメリット発見!アップデートも注意

どーもーたっくんです!

昔からWindowsのデメリットとされていそうな欠点を発見しました。それは…

 

記事内容(順番に関係はありません)

  • 【本題】僕が発見したこととは…
  • 【終了予定】文房具コーナー
  • 【予告】次回予告
  • だったらMacがいいの?

 

文房具コーナー(ネタ不足)

今回は一昨日買ったハサミを紹介します

それはKOKUYOコクヨ)のとあるハサミ

詳しくは使ってないのでわからないのですがよく切れるらしいです。因みに僕はフッ素加工のやつ買いました。250Wです!

リンクサクサ|エアロフィット|コクヨ ステーショナリー

【本題】僕が発見したこととは…

さぁお待ちかねの本題です!

僕が発見したのは、Windows10にアップデート後すごくパソコンが重いです。確かにスペックは悪いのですが、特にWindowsアニバーサルアップデート(?)後は重くなりました。ですので今回のアップデートも行わない予定です。

アップデート時の記事

速報!!大型アップデートが提供されました。 - My blog

ならMacがいいの?

それは人と用途次第!WindowsにもMacにも完璧はありません。まず迷われている方は家電量販店で触れるが良いでしょう。但し、お金の無駄使いがしたくないなら、購入時は家電量販店では、買わないようにしましょうなぜなら不要物を買わされるからです!

【予告】次回予告

次回は、文房具コーナーについてです