My blog

ガジェットや文房具たまに日記コーナーを設けて書いてます。

テスト週の為(月曜日、木曜日、金曜日)は休止します!【今週のみ】

こんばんは、たっくんです!

何故か最斤【お知らせ】と言うジャンルの投稿が増えた気がします。実は今回もタイトルの通りそれです!毎回ですが休止理由はテストですね!今週の木曜日、金曜日にテストがあり、それなりに勉強しています。ですので今週は水曜日のみ更新という形になりますのでご了承下さい。Twitterではこの投稿は公開されませんが、別途ツイートする予定ですので大丈夫です!

また、シャーペンのブログでもこちらの記事のリンクを張り付けた上で投稿致します。

 

長々と失礼しました。