Amazonでの購入品#1

お久しぶりです!たっくんです!

今回は休止中に購入していた物の紹介です!

※商品の名前を直前まで伏せておきます。その関係で「今回の流れ」を短縮いたしますのでご了承ください。

 

前置き

テストなどと大変な休止期間でしたが、人生で初Amazonで買い物をしました。某R社などでは購入しますがAmazonはなかったのです。また、Twitterの更新は7月1日付けで再開致しますのでお待ち下さい。また本記事はクイズ形式です。

 

 第1問 以下のヒントから僕が買った商品をひとつ答えなさい

  • ヒント
  1. シャーペン
  2. ぺんてる
  3. 製図用の王道
  4. 黒軸

 

答えは記事の後半で!

第2問 僕買ったものを当てなさい。

  • ヒント
  1. ぺんてる製シャーペン
  2. キャップ付
  3. 高級感のある

 

答えは後程!

ちなみに第1問は「GRAPH 1000 for PRO」でした。

第3問 (ラスト)僕が買ったものを当てなさい!

  • ヒント
  1. ぺんてる製シャーペン
  2. 製図用
  3. ローレットグリップ
  4. 500円前後(Amazonでは300円後半)

 

答えは、後程!

第2問の答えは、万年CIL(ケリー)でした。

まとめ

今回購入したシャーペンは、

  1. GRAPH 1000 for PRO
  2. 万年CIL(ケリー)
  3. GRAPH Gear 500 

でした!詳細は文房具ブログで投稿しますので、是非ご覧下さい。

===URL貼り付け予定===

 

==============