お詫びと報告

~編集~

内容を整理しました。(7月23日18:51)

簡潔版のリンクを追加しました。

(7月23日19:01)

____________________

先日から今日まで更新を止めていた(正確には、できなかった)のですが、そちらの理由に関してご報告致します。

簡潔版をご用意しましたので、お急ぎの方は以下のリンクまで…

 前回「お詫びと報告」の簡潔版 - My blog

理由について

理由ですが、実は7月3日に発熱(37.9℃)があって、病院へ…そして鎮痛剤をもらい終了。翌朝熱はまだ下がらず逆(38.9℃)に上昇しました…鎮痛剤を飲みながらその日は半日寝ていました。翌日は熱が下がったため、学校に…(この辺りで発疹)そして、その日の午後発疹がひどくなって、痛みを伴うようになりました。で、翌日。手足(発疹)の痛みが、ひどく病院へ(学校も欠席)…医師に事情を説明すると、「手足口病ですね」と言われました。どうしたら良いか(痛みが和らぐか)を聞くと「鎮痛剤で我慢してください。」と言われたものの、「前回処方した薬は効果が弱いので別の薬を処方します」と言われました。そしてその薬を飲むと、痛みが和らぎました。そしてその次の週の7月10日回復しました。ですが、テストがあり、ブログの更新する時間がなく、現在に至ると言うことです。

 まとめると…

つまり、結論は病気(夏風邪)です。これからは更新を続けると言いたいものの、後遺症(?)で指の皮がめくれてきており、少し痛みがあります。つきましては、投稿できれば投稿をさせていただきます。長文になりましたが、ご覧いただきありがとうございました。