My blog

ガジェットや文房具たまに日記コーナーを設けて書いてます。

夏休み。お盆休み。8月も過ぎましたが…

お久しぶりです!たっくんです!

僕の都合上勝手に長期休暇を取ってしまいすいませんでした。

 

さて、夏休み。お盆休みはどう過ごしましたか?

 

「家でゴロゴロ」「宿題を含む勉強をしていた」「塾に毎日行っていた」などいろいろとあると思いますが、僕自信は7月中は家でゴロゴロ8月に入ると毎日塾でした。ですがお盆は休みでしたよ!

 

そんな夏休みのなか行って来たのがとある道の駅です!琵琶湖大橋の近くに位置する

「道の駅 琵琶湖大橋 米 プラザ」に行って参りました。

f:id:takkun15:20170910230929j:image

上にあります(よね?)画像はそこで撮影したものです!琵琶湖と琵琶湖大橋の感じが良いですよね?こちらはスマホXPERIA Z5 Premium」にて撮影しておりますが綺麗ですね!

(ん!?綺麗じゃない?ではピントをはっきりさせた画像を!)


f:id:takkun15:20170910232021j:image

こちらの方が綺麗かもしれないです!

ですが、どちらもスマホ撮影です!

 

このような絶景がみれますので是非行ってみてはどうでしょう?

 

本日はご観覧いただき有難うございました。

 

(たまにはこのようなスタイルもありかな?)