My blog

ガジェットや文房具たまに日記コーナーを設けて書いてます。

筆者がおすすめする曲

 こんにちは、たっくんです。

今回は僕がおすすめする曲を紹介します。

この記事の流れ

曲の紹介
まず僕がよく聞くアーティストはV6さんです。

「ジャニーズかぁー」とか「誰?」と言う声が聞こえそうですが、名曲がいろいろとあるのですよ!今回は知名度は低そうだが、良い曲を紹介します。

  • over

これは、メンバーの井ノ原快彦、坂本昌行長野博が作詞した曲です。

ちなみにこの3人を20th Century(トニセン)といいます。何もかもが上手くいかないときに聞いてみて下さい!泣きそうになります!

こちらも名曲のひとつですね。
170318 Mフェア Over

  • will 

 こちらも名曲のひとつで、歌詞、ダンスも素晴らしいです。
僕が気に入っている曲のひとつです。

V6 will

こちらも良い曲ですね。まるでプロポーズの様なぶぶんがあります。

  • 俺じゃなきゃ君じゃなきゃ
この曲はV6のサブグループ「20th Century(トニセン)」の歌です。これも良い歌ですよ!自分を勇気ずけてくれるような曲です。病みかけの人とかも勇気付けられるかもです…

 

  • 愛をこめて

これは失恋ソングです。失恋した方などに非常におすすめです。

 

【番外編】最新曲(アルバム)

  •  THE ONES

・never ・刹那的Night ・SOUZO ・Cloudy sky  ・DOMINO  ・Round & Round

・remember your love ・Answer ・'ボク・空・キミ ' ・レッツゴー 6匹 ・The One

が最新曲です。良い歌もあるので聞いて見て下さい。

 

曲紹介②

 この曲は受験生などにおすすめです。勇気がつきますからね!

はにーびーと 

 

まとめ(あとがき)

これらの他にも良い歌!勇気付けてくれる歌がありますので詳しくは「V6 歌」や「V6 人気曲」などで調べてみて下さい!

嵐やキスマイ,Sexy Zoneにはない感じが良いですよね?(バカにしてはないです)大人感もすごいですし、やや特徴的ですから。

 

(嵐、Sexy ZoneKis-My-Ft2のファンの方々またその他ジャニーズファンの方々,V6やTOKIO,KinKi Kids,近藤真彦さんなど大人ジャニーズには平成系ジャニーズにない雰囲気があります。是非一度音楽番組で聞くだけでも良いですので聞いてみて下さい!)

 

今回はバカにしているような内容になってしまいすいませんでした。

 

ご覧いただき有難うございました。